地域包括ケア病床、
回復期リハビリ病棟を備えた
在宅療養支援病院

やさしい運動教室を開催しています。 |トピック|山田病院【医療法人和光会】

やさしい運動教室を開催しています。

山田病院の小児リハビリでは、運動が苦手なこどものための「やさしい運動教室」を開催しています。
リハビリ以外で楽しく運動ができて、こどもの運動能力を強化し、集団で行うことで、こどもたちの協調性や輪を広げていきます。
運動教室詳細ページ


《運動内容》
「縄跳び・鉄棒・跳び箱・マット運動」など、
様々な運動に必要となる「体幹機能」の向上も図り、
運動能力の向上ならびに目標の達成に向けてご支援させていただきます。
★幼少期の期間にバランス、脳・神経系すべてを刺激して運動能力を高めていきます!

《開催日時》 月~土曜日 17:30~18:30(計1時間)
《開催場所》 山田病院別館1F
《料  金》 2,000円(税込み)/1回
《定  員》 10名(1日の最大人数)

《申し込み方法》
●電話予約のみ承っています。下記の電話番号にご連絡ください。
 090-4927-8158 担当:野川・川端・立岩 
※休日・祝日は対応できませんのでご了承ください。
※電話に出れなかった場合は、折り返しの電話をいたしますので、よろしくお願いいたします。

《運動教室チラシのダウンロード》
やさしい運動教室チラシ(A4サイズ/両面)


 現在、春キャンペーンを実施中です! ↓


現在「やさしい運動教室」では、春キャンペーンを実施しています。
(実施期間:2024年5月30日まで)

★特典1
ご紹介していただいた方&ご紹介を受けた方に1,000円OFFクーポン券プレゼント!
(通常より半額で運動教室をご利用できます)

★特典2
親子でスタンプカードにスタンプを10個集めよう!
紹介から6か月以内に10回の利用で、
保護者さまには、1回無料券をプレゼント!
お子さまには、なごみちゃん・ひかるちゃんのシールをプレゼント!

※現在、運動教室を利用されている方でもスタンプカードを配布いたします。
 スタッフにお声がけください!

皆さまのご参加お待ちしております♪

《運動教室チラシのダウンロード》
やさしい運動教室春キャンペーンチラシ(A4サイズ/片面)

先頭へ戻る